ユノネホウボウ2014 出展者募集スタート

今年も瀬戸のやきものフェア「ユノネホウボウ2014」の出展者募集がスタート。
イベントは、6/6(金)~8(日)に開催します。
d0177849_13093633.jpg

私は実行委員となってこれで3年目。

今年は会場が新たな場所になるので、
またちがったイベントになるだろうと思います。

そして今年は、
昨年も行ったArtwalkホウボウの会場が銀座通り商店街と末広商店街に広がり、
また宮川モールで行われるツタワルテシゴトも同時開催。

瀬戸に陶器あり。
そして食べ物あり、手工芸あり、アートあり。
もりだくさんです。

駅を降り、ぶらぶらと歩きながら瀬戸での時間を楽しむ人が
たくさんいてくれるといいなと思います。


そして今年から、ユノネホウボウ サポーターの募集もしております。
年々、出展者もお客様の数も増えているユノネホウボウですが、
より多くの方に、よりよいやきものとの出会いをしていただくために、
資金面からのサポートをしていただける方を募ることとなりました。
ぜひ、皆さまのお力添えをいただけると嬉しいです。

詳しくは、ホームページをご覧くださいませ。
ユノネホウボウ2014 ホームページ



[PR]