人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルナイト・ヨガvol.02の報告

キャンドルナイト・ヨガvol.02の報告_d0177849_22551062.jpg

8月6日(土)にキャンドルナイト・ヨガvol.02を行いました。

1回目から1ヶ月。
おんなじ時間からスタートしたのですが、
1ヶ月前よりもうずいぶんと日が短くなっていて、
皆さんが集まる頃から、すでにキャンドルのあかりが際立っていました。

毎日暑く、まだ夏真っ盛りだと思っていたのに、
もうしっかり秋に向かっていることがよく分かります。


まなみさんが「極上のリラクゼーションの時間にしたい」と言うように、
自分の呼吸に没頭していると、
いろんなところがすっかりほぐれて、
終わるころには全身がすっきりとしています。

今回私は、
自分の意識ひとつで、呼吸の通り道が変わることをハッキリと実感し、
そのことがとても興味深く思われました。

皆さんもそれぞれに感じ入ることがあったようで、
今回もまた素晴らしいリラクゼーションタイムとなりました。

まなみさん、どうもありがとう!


次回は、キャンドルナイトにしようか、午前中のヨガにしようか、
検討しているところです。
決まり次第、またお知らせさせていただきます。

ご参加いただいた皆さんも、
どうもありがとうございました。